柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

MINIの1年点検の合間に上越、また軍ちゃんへ

今日は休み。

MINIの1年点検の案内が来ており、予約をしており、行って参りました。

点検に半日以上かかるとの事で、代車を用意してもらっていたのですが…

なぜマーチ?!ブーブー(# ̄З ̄)

夕方まで自由時間なので、長野からだと近い上越&軍ちゃんにまた行ってきました(笑)



新しく出来た新幹線の駅、上越妙高駅は、白石蔵王駅を新しくした感じ?

駅の西側が開発整備されていましたよ。

軍ちゃんは3回目、12時ちょうどに行ったら、カウンター席が残1で、ラッキー。平日なのに混んでました。
ズワイ海鮮石焼、お味噌汁をあら汁に変更。



やっぱりおいしいなぁ。次はシンプルにお寿司にしようかなぁ(笑)
大満足♪

まだまだ時間があるので、海を見たり、ちょこっと観光地を回ったり…
新潟LOVEなおまゆです。



おしゃれなカフェでコーヒータイム。

帰りは、道の駅あらいの物産館でお魚のお惣菜を買って、高速で一気にディーラーへ。

3年間点検無料のプランなので、お金は一切かかりませんでした。



今日の発見、上信越道の坂城PAにコンビニが入っていました。
しかもセブンイレブン、高速上のPAにセブンイレブンって珍しいのでは?

しかも、カフェメニューが、全て揃っている…
まだonaomayume地域では、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスカフェラテの3種類の基礎メニューしかない所、
ここはホットカフェラテ、キャラメルラテ、そしてノンシュガーカフェラテと多分全てのメニューが揃っている…
長野県内ではここだけかも?!w





Xperiaからの投稿

| 何気ない日常 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>