柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

穏やかなゆめ

今日は休み。

宮城から亘理のイチゴが届きましたよ。



この辺りでのスーパーでは、とちおとめか静岡のイチゴ位しか置いてないので、結構レアなのであります。

おいしくいただきました。

さて、ゆめさんですが、過ごしやすい陽気の相まってか、元気です。



先日宮城路の後に受診した際、腹水の他に胸水の貯留を指摘され、
確かにまた少し咳が増え、おしっこの量も減ってきているのを気にしていたのですが、
当の本犬は割りと元気なのであります。

そんなこんなで、明日また受診、どうなっているかな、何て言われるだろう…

体力が落ち、ソファに上がる事がなかったゆめ、
久しぶりにソファに上がっている姿を見て、率直に驚きました。



ゆめさん、具合はどうですか?
これからもゆめさんが安楽に過ごせるようにお世話いたします。
でも、明日は病院ねw




Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>