柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

omayu不在の間のゆめこ定時報告の様子?

宮城路を終え、通常営業へ。
今日は夜勤明けでした。金土の夜勤多いなぁ。

さて、私が不在の間のゆめさんの様子ですが…

おなおさんより随時報告がありました。

2日目の朝はもうこんな感じだったそうで(笑)



おトイレシートががが
しかも、その上を歩いた跡がある~
きれいにお掃除してね。

お家でのんびり過ごし、おなおさんの透析帰りにお弁当のお裾分けタイムがゆめこの至福の一時?



行きたいときにお外に出て、時には悲しいお見送り…



みかげ茶屋に外ランチに行ったら、寒かったらしく、テラス席で震えていたら、中に入れてくださったそうですw



奥の間に通され、コーヒー麻袋の上にて…寝ちゃった

ライジンクフィールドにハンバーガーを食べに連れて行ってもらったり…



二人で楽しく過ごしていたようです。
ゆめさん、よかったね。




Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>