柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今シーズン初のらおだお&ゆめこ同伴、そして、休みだ~

4月も半ば、こちらの桜はまだまだですが、いつものお散歩コースの草も新芽が出てきましたよ。



快適な温度です。

そんなこともあってか、最近体調が良いゆめさんです。
この穏やかな時間ができるだけ長く続いてほしい…



さて、今週はずーっと勤務週間でして、金曜ラストは準深夜勤…
らおだおさんが、今シーズンオープンしたとの情報を受け、さっそく行ってきました。



この日はとっても暖かく、18℃位あったかしら?
ゆめこも一緒に連れて行けそうな陽気だったので、今シーズン初のテラス席です。

おかあさんランチをたくさん食べてパワーチャージ!



ゆめさんにもおこぼれあり?

待ちに待ったオープンと、思いがけないテラス席同伴で、嬉しさ2倍でした。

…夜勤は、重症な方は今はいないのですが、入院2件と、トイレコール頻回でずーっと動いてました…ぐったり。



さて!明日から春の宮城路です。
今回は私1人での道中ですが、色々と楽しんできたいと思います。

私不在の間のゆめこが心配は心配なのですが…
おなおさんからの報告を随時受けたいと思います(笑)




Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>