柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

宮城からお客様が、ゆめさん静かに喜びを

3月も最終週、そろそろダウンジャケットやムートンブーツはおしまいかな、と思いきや、
今朝また積雪していまい、冬に逆戻り。
今も湿った雪が降り続いています。
結構積もるかも?!

さて、昨日の話ですが、ゆめさんにとって嬉しいサプライズが。

おなおさん両親が軽井沢に遊びに来てくださいました。

連絡があったのが結構急で、ちょっと焦りましたが(笑)
ゆめさん嬉しい嬉しい~



以前のように、喜びの舞はできませんが、静かにお耳ペッタンをして、嬉しさを表していました。

先に白糸の滝や旧軽銀座を見て回った後だったので、
きこりでお昼、サンライン~浅科方面をドライブ~ツルヤ~コーヒータイムにみかげ茶屋
ディナーはボンパパ と後半は追分三昧でした(笑)



ボンパパは、2回目で、引っ越し祝以来でした。



どれも美味しかった~
リピ率が高いお店のようですが、納得!
超オススメです!


日曜の今日は、私は日勤だったのですが、
ゆめを連れて3人+1ワンでキャボットへモーニングへ行ったようです。



ゆめさんよかったね!

来月の宮城路はやはりゆめ同伴は厳しそうなので、別々に行く案が濃厚だったので、
今回のゆめこに会ってくださったのはとても嬉しかったです。

ゆめさん本当に良かったね。




Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>