柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゆめ様の慰安旅行、in伊豆 無事終了!

onaomayumeの冬のお出かけ!

伊豆に行って来ました。



今回は、部屋食&内風呂&露天風呂のちょっとリッチな宿でした~



最近体調が優れなくて、動物病院通いしていたゆめさん、
今回の旅行はキャンセルの可能性が直前まであり、どうしたものかかなり悩みました。
色々考えて「ゆめ様の慰安旅行」と称し、決行。
当の本犬は、相変わらずこんな感じで、旅を楽しんでいました。



今回は、何ーんにも予定を入れず、宿でのんびり過ごしました。

ゆめちゃん、ありがとう。やっぱりあなたは立派な旅犬です。

旅の詳細は後日、今日はおやすみなさい…



Xperiaからの投稿

| ゆめとお出かけ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>