柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪氷重ね

先日降った雪も大分溶けた、と思ったら、また次の雪がやってきました。

これは、14日土曜の朝の様子。



今回のは、先日述べた「カミ雪」ではなく、日本海側の雪雲の影響を受けたものと思われます。



雪の量より、気温が低くて、今朝もマイナス10℃でしたが、用水路が半分位凍っていました。

今日は休みだったので、除雪車が来たあとに雪かきをしてスッキリ。

お家でぬくぬくなゆめさん。



掃除機をかけている最中なのに、避けてくれませんw

昨日、ブラタモリで讃岐うどんをやっていて、食べたいね~と言うことで(笑)お昼は丸亀製麺、
その後マッサ、ビッグで買い物して後はお家でのんびり…

明日からまた頑張りましょうね。



~おまけ~



新雪とゆめこ カラマツと夕暮れ…
冬って、いい写真が撮れそうなのですが、何せ手袋を外すと10秒で手が痛くなりまして…




Xperiaからの投稿

| 何気ない日常 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>