fc2ブログ

柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3日目、琵琶湖探索、夕食は今日もおばんざい。

3日目終了~
今日の振り返り!

今日はおなおさんの透析があり、宿近くのクリニックに送り、その後は別行動、
朝のお散歩は、琵琶湖畔の緑地にて。



昨日結局フードを食べなかったゆめ、う○ちせず。

琵琶湖大橋を渡り、道の駅側に到着。



私もゆめも疲れており、ここでしばし休憩…

お昼は湖畔沿いにあるRカフェと言う所に行ってみました。



ここは、ドッグカフェではありませんが、店内わんこOKなんですよ!

ワンちゃんメニューあり、ミートローフを注文。



私はランチプレートをいただきました。
なかなかおいしかったですよ。



ゆめは当然瞬殺。



テラス席もあり、今の時期はまだビニールカーテンで囲われていましたが、ホントに目の前が湖畔なので、ビニールカーテンが外されたら最高の眺めでしょうね。

店員さんも親切でかわいらしい方でここはアタリでした。

お昼を食べ終わると、ちょうどおなおさんのお迎えの時間、クリニックへ向かいます。



疲れているゆめさん、寄り添っています?
ドライブボックス内でも寝吠えしているゆめ(驚)この子、車内で暮らせるわぁ。

おなおさんが戻り、彼はお腹ペコペコ&おいしいコーヒーが飲みたいとの事で、野洲市にある小川コーヒーに入ってみました。



おなおさんはサンドイッチを、私はスイーツを食べました。

さて、このあとはどうしましょ?
今日も夜はおばんざいが食べたいとの希望にて、再び京都市内へ移動しました。

夕食には早いので、ゆめの夕方のお散歩も兼ねて、また京都御所に来ちゃったw



安全確実に車がとめられて、安心してお散歩できるから…



結局夕方もう○ちせず。
おなおさんに抱っこされて情けない姿のゆめ。

夕食は、「めなみ」と言うお店に行ってみました。



やさしい味付けの和惣菜、おいしいです。



透析後の夜はすごくお腹が空くらしく、14時くらいにサンドイッチを食べた(結構デカイの)のに、夕食もしっかりと食べ。



お店は鴨川の近くにあり、夕方鴨川散策でも良かったかな、とあとで思った。

京都を十分堪能したあとは、高速使用で旅籠屋彦根店を目指す。

20時過ぎに宿到着、昨日1日フードを食べなかったゆめも、しぶしぶ半分位食べて、マイベッドin!



お疲れ様でした。
明日は天気予報が変わり雨の予定、帰るだけなので、ゆっくり起きようかな。



Xperiaからの投稿

| ゆめとお出かけ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>