柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

店長とふじちゃんと夏の茶会inサンカフェ

8月に入ってからずっと天気不良&冷夏だったonaomayume地方でしたが、月末になって
ようやく夏らしくなってきました。

今日は休み。楽しみにしていた店長とサンカフェでランチ、ふじちゃんお触り付き♪
ふじちゃん、久しぶり!元気だった?!



わっ!ふじちゃん近い近い!
1歳7ヶ月になったふじこさん、また雰囲気が変わっていました。
お母さんのまりちゃんにますます似てきたようにみえます。

看板犬のジジちゃんにご挨拶・・・



クンクン・・・
これぞ、正しい挨拶の仕方w

ローストビーフサンドがメインメニューですが、今回は、裏メニューのBLTサンドをオーダー。
やっぱりお肉が美味しいのであります。



ゆめが亡き後、久しぶりに柴犬をモフモフ・・・



ふじちゃん、お触り自由なのがありがたい(笑)
やっぱり若いので体がプッチリとしていますが、頭皮の匂いを嗅いだり柴犬を感じて・・・



今日は、テラス席も暑くて終始舌が、笑顔なふじちゃんでした。

カメラ目線が苦手なのか、なかなかいい写真が撮れず・・・
おやつで釣ろうとしたら、カメラを構える前に食べられちゃったw



ふじちゃんは、スイカや野いちご、メロンなど果物が好物だそうで、スイーツ女子です。
あと、お花も好きだそうで(食べるのではなく、鑑賞しているらしい)女子力高いです。
お家では、お姫様のように担がれているようで、ふじちゃん大切にされています。
まりお母さん、ふじこさんは幸せに暮らしていますよ。



氷をいただきます。

そして、ふじこさんには変わった趣味があるらしく?
光や影が大好きで、今日はテラス席なので、影や色んなものが反射してできる光に反応して耳をピクピク・・・



そして、射程範囲に獲物(?)が入ると、ガバッ!と襲いかかったりして終始緊張状態を維持していそうです。
不思議な趣味をお持ちです。

たくさんモフモフさせていただき、癒やされました・・・
やっぱり、私は柴犬が好き・・・大好き・・・
ゆめさんはいなくなってしまいましたが(まだ漂っている?!)こうやって元気をもらって前へ・・・
次回は9/10秋の展覧会にて。美柴ちゃんに会いに行きます!!!今から楽しみです♪

店長、ふじちゃん、今日はどうもありがとうございます。楽しかったです。


~おまけ~



今回も手首ファー♪
そして、ふじちゃんは、福島県須賀川出身、ディーンフジオカさんと同じなので、
最近は「ディーンふじお子」と呼ばれているらしい・・・



| 何気ない日常 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>