柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホームのみかげ茶屋へ

今日は休み。

今日は家の事を細々とし、お家でまったり。

MINIの駐車場の屋根に蜂の巣を発見!
いつの間に?!
ソフトボール位の大きさで、アシナガバチのよう。
おなおさんに駆除してもらいました。

15時のコーヒータイムは…
歩いてみかげ茶屋へ。



何気にゆめ亡きあとに行くのは初めて…
真冬以外は一緒に行っていたため、奥さんに「ゆめちゃんはどうしたの?」と聞かれちゃいました。

実は、ゆめが亡くなる前日、みかげ茶屋に行きました。



写真の時系列が前後しちゃいそうですが、7月17日の写真です。
歩きたがらず、でも一緒に行きたいゆめちゃんをジムっ子に乗せてテラス席までお運びしたっけ。

なので、奥さん大変驚かれてしまいました。

私達もまだ信じられないくらい…

たくさんカフェ犬したゆめですが、ここがホームベース、それこそ引っ越し前から縁がありましたからね、思い入れが強いです。



~追憶…~

過去記事を振り返って7歳のゆめを見て…



ゆめってこんなに若かったんですね(?!)
二度見する程の美犬!改めて、こんな美しい子に出会えた幸せ…



| 柴犬ゆめ | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>