柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

臨時宮城路でした。

世の中はそろそろお盆休み…

先週ですが、臨時宮城路でした。



法事にて一泊であっという間でした。
ちょうど仙台七夕で、超絶混雑。
新幹線のチケットは、半月前に確保していたので心配いらなかったのですが、
全席指定のはやぶさに、デッキに人があふれていたのはなぜ?!

久しぶりのこたくんじろたん、特にこたくんは幼稚園に通うようになり、もう少年です。



たろうっぽいわんこもお元気そうでなによりです。



この日は花火大会でしたが、雲が厚く、花火は音しか聞こえませんでした…

帰りも駅構内は超絶混雑で、ゆっくりお茶を飲める所もなく、アエル内のホシヤマ珈琲に避難。
一杯1200円の珈琲…
お客さんは、大人しかおらず、静かな空間でした。
帰りに太助の牛タンと喜久福を買って帰宅、夜はおなおさん友人宅で焼いてもらってみんなでいただきました♪

今回は車がなかった&時間もなくて行動範囲が限られました。
もっと、まとまった休みが欲しい~

秋の宮城路できるかな~?
ゆめこがいないのは寂しいなぁ…



| 何気ない日常 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>