柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ゆめが愛した朝食 サンカフェのローストビーフサンド (サラメシ風に)

今日は休み。

今日はおなおさんの希望で、サンカフェにモーニングに行きました。



ゆめのいないサンカフェ…

ゆめは、ここのローストビーフが大好きでした。



この写真は亡くなる1週間位前のものです。
おなおさんといつも一緒だったゆめは、週末二人で朝ここへ食事やコーヒーに通っていました。

初めの頃は、サンドイッチからロービー(ローストビーフ)を何枚か抜いてゆめにあげていたのですが、
それを見たママさんが、ゆめのために別に用意して下さるようになりました(笑)



最期の方は、お薬をあげるのも困難になっていたので、ここのロービーを定期的に売ってもらってお薬と一緒にあげていました…

ゆめさんも一緒の行きつけのカフェで、ゆめ亡きあと行っていない所がいくつかあります。
ゆめの愛したカフェ、ここはその1つでした…

ゆめはもういないんだな、改めてそう思わされました。



Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>