柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

先代犬「たろう」に導かれ、onaomayu家に二代目柴犬としてやってきた                                                          赤柴「ゆめ」の物語

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

一日早い、家族記念日

夜勤週間終了しました。
やはり、4日夜勤は長いですねぇ。

さて、7月28日は、ゆめが我が家にやって来た日、家族記念日です。

2年…

もっとずっと前から一緒に居るような感じ。

子犬から飼っていれば2歳…
あっという間ですね。

記念日は明日ですが、日勤なので、今日お祝いしました。


ゆ)どこ行くの?



地元の某所です(笑)



近くなのに行ったことがなかった施設、
先日おなおさんがそこにお風呂に入りに行った際、外でバーベキューができる、と言うことを知り、
ゆめを連れて行ってきました。

天気が心配でしたが、ゆめ&私の晴女パワーで?
曇りで、路面も乾燥、やった!

地元のブランド豚肉、もち豚を使ったバーベキューセット、1人1200円、安い!



ハウス内の会場と、屋外テラス席があります。



ジュージュー♪
ワンコは、テラス席はokのようです。
他のお客さんもワンコ連れの方がおりましたよ。



まってねー、今焼いているからね。



ほいっ。



ゆめ、我が家に来てくれて、ありがとう!



あむん♪



私達もお肉を食し…
ゆめはお肉待機…



イエーイ♪♪



肉肉~

結構、お肉は仲良く3等分した感じになりました。

この後は…
時間があったため、急きょ生活雑貨を見に?
仙台IK○Aと東○インテリアに行ってきました。



道中、助手席に柴犬が乗っているのを発見♪

そう、助手席からだと、この位しか顔が見えないんですよね。
それがいいんですよ。

ゆめも一緒のため、さくっと回って終了、
次回は、買うものリストをもとに、1日かけて回ろう。

コーヒー休憩。



楽しい1日でした。

帰りにスーパーで買い物し、ゆめ散をし終えた頃、雷雨となりました。

ゆめさん、これからも仲良く暮らそうね!


Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長年愛用のマナーポーチ

勤務週間でした。

明日一応休んで、また4日間の夜勤週間となります。

今日、いつもの如く、朝のゆめ散に行き、土手でゆめさんう○ちしたため、マナーポーチからう○ち袋を取り出そうとしたら…

ポーチがない!

あれれ、行く直前はあったぞ?!

たろう時代から使っていたマナーポーチ、かれこれ7年位使っていますかね、
袋がクタクタになっているのですが、お気に入りでした。

血眼になって探しました…

通ってきた道路脇に落ちていました~

よかったぁ。



よく見ると、金具の回転カンが磨耗しており、寿命。



ですが、金属の部分自体はまだいけるので?
カラビナでも着けて、まだ使います!

あー、でも、それとは別に、「ドンパック」ほしいかも。車のボディにペタッと貼るアレです。
お出かけの際に、車内がゆめのう○ち臭くなるのがいかん、と常々言ってたのです。うーん。

新し物好きの私ですが、物持ちも良く?
気に入ったものは、長く長く使います。

ナイロンの通勤バッグ、今の職場に就職してからずっと使っています(笑)
なので、12年。程度は良いですよ。

たろうからゆめへ、引き継がれるグッズ…
あっ、ブラシなんか、それこそたろうが来たときに用意したものたがら、18年前の物だわ。
まだまだイケる!


写真と本文は関係ありません。


~おまけ~

先日、バーディーさんに遊びに行った時に買った首輪(笑)



ダリアの首輪です。
以前からあったデザインで、でも、小型犬サイズのラインナップしかなくて悲しい思いをしていたら、
この度、中型犬サイズが登場(笑)



ダブルDカンなのがgood!

まんまと罠にかかりました?



Xperiaからの投稿

| 柴犬ゆめ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宮城寒すぎ

長野路を終え、日常に戻った我が家。

今日は幸い休みにて、体力回復&宿題をしました。

ニュースでは、猛暑日が続いて…と言われており、
軽井沢が涼しいと言うのは言わずもがな、ですが、
こっちも梅雨真っ只中と言うこともあってか、涼しいどろか寒いです。

朝16℃位、日中でも19℃、宮城に涼みにいらしてください。

ゆめさんは、私が宿題をしている最中、定位置からほとんど動くことなく過ごしていました。



お家が落ち着くのかな。



もうすぐあっちがお家になるんだよ。

さて、もう少し宿題やって寝よ。


Xperiaからの投稿

| 何気ない日常 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆめさんの、サイコーの夏休み 完

22時前に帰宅、ゆめさんの夏休み、終了しました。

さて、今日の振り返り~

昨日は、22時に気絶、目が覚めたら7時前でした。
寝た寝た~

朝食の前に、お家視察!



ちょうど大工さんが来た所らしく、ゆめさんハッピー。

朝食は、南軽井沢(でいいのか?)にある、
ル,ピックと言うお店に行ってみました。



森の中です。
敷地が広く、お手入れが大変そう。



モーニングを頂きます。



写真がスマホのズームにて粗いのですが、
リスさんが種?を食べている所を発見。
絵本の世界だ!

オーナーさんが、ワンコが居るときは、リスさん姿を見せないそうなので、
ゆめがいる中、姿を見せたことに驚いていました。
それだけ、ゆめがおとなしい、と言うことでいいのかな?

お値段も割りとお安く、味もよく、周囲の景色に癒されていい時間でした。

さて、この後は、旧軽井沢へ向けて移動開始、今日から平日にて、混雑もなさそう…

久しぶりに、バーディーさんに遊びに行きました。



昨日ならば、看板犬のバーディー柴ーずの、すばるクンとぱんこちゃんに会えたかもしれなかったそうで。

いつか「あ♪」と言う日は来るのでしょうか?

色々お買い物をして、この後は旧軽井銀座を散策。

平日でも、そこそこ人はいましたね。



おなおさんの好きな、軽井沢のころっけ屋さん。



あっ、ちょっと!

わんこも食べられるコロッケも販売していましたよ。

そして、かき氷の季節です。



シブレットのかき氷!
デカっ!

軽井沢のかき氷と言えば、シブレットとちもとでしょうかね。
氷はサラサラフワフワ~

満足した所で、お次はたろう時代からお付き合いのある絵描きさんの所へ。



ゆめ、自ら店番をする。



コンニチハ!



効果あり(笑)

この後は、もう少し周辺を探索して、お土産等購入、絵描きさんに教えてもらった旧軽の抜け道を確認しながら再び追分へ。

お昼は…

また御影茶屋(笑)



月に二回メニューが替わり、今日がその日。

今回は、おなおさんが茶屋御膳、私が昔ながらのナポリタンを食べました。



茶屋御膳はもちろん、ナポリタンも美味しいだろうと思っていましたが、予想通り、美味しかった!

ここは、茶屋で、コーヒーがメインなんだけど。
食事も美味しいんだなぁ。



木陰たっぷりのテラス席、風が心地よいです。
お疲れのゆめ、パタリ…

この後は、もう一度、追分ゆめの家に行き、大工さんにあいさつして15時半過ぎに帰路につきました。



今日は、佐久平スマートから。

横川SAのスタバでコーヒー補充して(コーヒーに、バレンシアオレンジトッピングしたらさらに美味しく♪)
きゃりーを聞きながら…のはずが、MP3ウォークマンの充電切れにて、Orz

交替しながら、こまめに休憩しながらオンボロフォレっ子は進み、
安達太良SAで夕食、店外のテーブル席はわんこ同伴可なんですよ。

ここでもゆめさん、店員さんにえらい好かれ?
そんなに触っちゃって大丈夫?な位もみくちゃにされました(笑)

SAで食事って、久しぶりのような。
わっぱ飯美味しかった。

そんなこんなで、のんびり帰り、福島でゲリラ豪雨に会い、22時前に宮城着。

宮城はずっと天気悪かったのか、気温も低く17℃寒いじゃないか。

ゆめさん遅い夕食、私達も荷ほどき、お風呂に入り、今回の旅も無事終了しました。

あーあ、終わっちゃった(笑)


次回は、8/3.4の予定、ですが、ゆめはどうしようかな。

さて、明日から日常です。
幸い、明日も休み、ゆめ共々体力回復&宿題をしようっと。



Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二日目、抜け道開拓、ちょっとドライブ

二日目!

日記を書いたあと、即刻寝落ち、タオルケット一枚で寝ていたら、寒くて一度目覚めましたが、
その後は6時半頃まで気絶していました。

やっぱり、朝の気温は、宮城より低いですね。



ゆめさん、おはよう。



大工さんが8時には来る、との事でしたので、その前に身支度して撤収。

朝食は、新規開拓として、御代田にある「キャラン」と言うお店に行きました。



浅間サンラインの近くにあり、追分ゆめの家から近いです。

ステキな佇まい…♪

御代田なので?この辺りまで観光の方は来ないだろう、と予測していたのですが、
結構来ていましたね、全員他県ナンバーでした(笑)



モーニングは三種類あり、私は焼きシチュー、おなおさんは、サンドイッチを食べました。

美味しかったです。

わんこ連れはテラス席なのですが、長袖を持ってきていたのですが、それでも少し寒かったです。
15.6℃位?さすがです。

このあとは、ホーム(?)の御影用水沿いをお散歩♪



何回か通っているうちに、ルート覚えた?
前を歩くようになりました。

今日もう○ちたっぷり。



カフェ.グルマンもモーニング、混んでますね!



お家に到着すると、大工さんが作業をはじめていました。

ゆめの大好きな大工さんにナデナデしてもらって、ゆめさん、ゴキゲン。



さて、今日はどうしましょ?

今日は、15時からおなおさんの、透析があり、ですがそれまで時間があるため、
お天気も良くなってきたので、北軽井沢の方へ足を伸ばしてきました。

北軽ってよく言いますが、意外と知られていない「北軽井沢」って、軽井沢町ではありません、
群馬県の嬬恋村です、もちろん、車のナンバーも群馬。

私達も、結構最近まで知らなかった…

鬼押出し園。



ゆめさん、同伴OKであります。
入場料JAF割引で結構お得。



ゆめさんの、お散歩第二弾?



ここは、標高1300メートル、10時半位で気温22℃、やっぱり涼しいですね。



スイングパノラマでの撮影…



四国カルストの黒いバージョン、といった感じですかね。

なんだかんだで、結構歩いて疲れた…

お昼は、「ザンガラ」に行ってみました。



結構昔からあるお店らしいです。



キャベツステーキがオススメらしく、キャベツステーキと、ハヤシライスと生ハムのサラダを注文、
どれもおいしく、ペロリと平らげましたw


北軽井沢って、昔は賑わっていたのでしょうけども、如何せん、不便、定住には不向きと思われ、別荘を手離したり多いと見られます。

廃れた感じがありました…
いい店もあると思うのですが。

このあと、おなおさんを佐久市内の病院に送ったのですが、
今日は連休最終日、国道18号には近寄らない&迂回路探索、距離的には長くても、便利な迂回路、たくさん覚えておきたいです。

まずは、1000メートル林道、地元ィならば、必須?
これは、バッチリです。
国道を挟んで北バージョンと南バージョン…覚えよう。

さて、この後は、私は自由時間なのですが、ゆめ共々疲れており、
旅籠屋チェックインして、少し休む事としました。



ゆめ、パタリ。



かと思いきや、ゴロンゴロン♪

このあとも、ズピズピいびきをかいて眠っていましまよ。

おなおさんのお迎えまで中途半端な時間の余り具合、
シャワーを浴びてゴロゴロし、御代田のツルヤで夕食を買い、その足でお迎えへ。

20時半前には宿着、夕食を食べて、ゆめさんもやっと食事。

本日終了です。

今日は、広いベッドでおやすみなさい…


明日は最終日、平日なので、旧軽も大丈夫でしょう。


Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1日目、軽井沢の洗礼を受ける?

1日目、終了しました。

甘楽PAのあと、次のインターでおりようか、と思いましたが、考える事は皆一緒?
降り口も渋滞しており、そのまま軽井沢インターまで渋滞に巻き込まれました。



事故が2ヶ所であったらしく、大渋滞…



そうでなくとも、三連休二日目、混みますよね。



インターを降りてからも大変。

それでも、かなり時間に余裕をもって出発したので、11時半前着。

お昼は、旧軽は避けて、前から気になっていた、ガーデンテラスへ行ってみました。



しっかりと屋根のかかったテラスでまったり。
群馬は暑かったですが、軽井沢に入った途端涼しくなりましたよ。



やはり、お野菜美味しかったですよ。

このあと、裏道裏道で、お家に到着。



足場は外され、ウッドデッキが取り付けられていました。



ゆめさん、気に入ってくれたかな?

程なくして、建築士さん到着。
外側はおおむね終了、これからは、内部を一気に進めていくと。

カーテンなどを決め、あとは雑談タイム(笑)

壁板が張られ、仕切られると、一気に中のイメージができてくるでしょうね。
この前、東○インテリアで平面図を3D加工してもらった時のようになるかな?

このあとですが、少し疲れたため、お家で休憩、その後、近場をお散歩して、
夕食&お風呂を求めて…

はじめ、食事とお風呂が一気にできる所として、ハルニレテラス&星野温泉に裏道裏道で目的地手前まで行けたのですが、
駐車場が超満車で、待っていてもどうにもならない感じだったため、
別のところにしました。



発地にある、東間と言うお蕎麦屋さんです。



ポツンとお店があり、見逃してしまいそうな場所で、こんな所にいい雰囲気のお店が、と言う感じです。



わんこは、テラス席ですが、ここもしっかり屋根がかかっており、雨でも大丈夫そうな感じ(笑)
お蕎麦は、細くてコシが強く、好みの味。
もっと食べたかったです。

その後、もう一度星野温泉に行くと、ようやく駐車場に入れ、お風呂に入る事ができました。

今日は、そんなに軽井沢中心部に行ったわけでもなかったのですが、
至るところで、軽井沢渋滞がおきていました。

私達は、できるだけ裏道を通るのですが、分かりやすい抜け道程度ならば、すでに知っている方もいそうな感じ。

そのうち、抜け道でもなくなっちゃう?

軽井沢の洗礼を受けた1日目なのでした。



Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

群馬暑すぎ

東北は天気が悪く、涼しかった(23℃)のですが、
北関東道ひ入った途端、エアコンがフル作動、外が暑いのを確認、

現在甘楽PAこの時間で33℃。



さすが群馬です。
ゆめを降ろすのも危険な感じ。

この記事を打っている間にも、おなおさんが、フランクフルトを買ってきてしまいました…



この先、横川SA~碓氷軽井沢間で事故渋滞らしい。
渋滞にはまり待つか、出前で降りて、クネクネ下道にするか考え中…


Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出発!

5時前起床、お布団セットして出発~



なんだこれくしょんを聴きながら~♪
みーみーみーみ みみみみみ~♪


Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やったー、休みだー

勤務週間終わり!

明日からちょっと早い、夏休み前編です。

関東甲信越まで梅雨明けしているようですが、
東北は梅雨真っ只中といった感じで、ずっと天気が悪い日が続いております。


尻カワイイ♪

で、明日から少し早い夏休み前編です。
今日のうちに、ある程度の支度OK、明日は6時台出発目標です。

二泊三日の長野路、楽しみです。

それでは、おやすみなさい…


Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Surface pro

夜勤週間終了しました。
まずまず平和な夜勤週間でした。

さて、先日○'sデンキで大量の電化製品を買いましたが、
その際に、おなおさんの、仕事用のモバイルパソコンを購入しました。



windowsの surface pro です。



おなおさん、透析中に、資料作成をしており、
毎回大きいノートPCをバッグに入れて重そうに持ち歩いており、不憫に思っていました。

モバイルサイズの買ってもいいよ、と話しており、彼もその気になっていた?



目的を考えると、RTじゃダメみたいで、proです。

キーボードが脱着式なので、タブレットとしてももちろん使えます。

ディスプレイは10.6インチなので、カバンに余裕で入ります。
もちろん、キーボード付でも余裕。



iPadなどと違い、通信契約が不要なのがgood。
ネットは、室内では、家の無線LANで、
外では、以前から持っているXiのモバイルルーター、または、スマホのWi-Fiテザリングで可能です。

なかなか快適です。

今、自宅には、私用のノートPC(Vista)、
おなおさんのノートPC(Windows7)
と、動かなくなったXPがあります。

やはり、5年位で買い換えのサイクルなのかなぁ。いやいや。


そして、おなおさんからミッションが。



これを上手に貼りなさいと。

細かい作業が苦手らしく、こういうのは、全部私の仕事です…私は結構、こう言うの好きです(笑)
気泡入れず、上手に貼れました。

どさくさに紛れて、壁紙とか、ゆめちゃん仕様にしてやる(笑)

こらから、どんどんいじり倒していきましょう。

明後日からの軽井沢にも持っていきますよ。



Xperiaからの投稿

| 何気ない日常 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆめさんの、サイコーの夏休み

先日、子どもチャレンジから、ヒトの「ゆめさん」宛に学習資料のお便りが届きましたが
その後・・・



あぅ。



で、昨日・・



ごめんなさい・・・
うちのゆめは、毛むくじゃらの四つ足歩行なんです・・・
おなおさんのイタズラからはじまったこの便り、
ダイレクトメールとはいえ、送り主に大変失礼なので、もう送られてこないようにします・・・

でも、送る方も必死なんだろうなぁ。

私が子どもの頃は、毎月、「学研の科学」をとってもらっていました。
「学研の学習」の方がふろくが魅力的で人気あったような気がしますが、
私は内容的に「科学」の方が好きでしたね。


うちのゆめさん9歳。

んんん~?

サイコーの夏休みにしようね!

ゆめさんの、夏休み!

キラーン!!


| 柴犬ゆめ | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の写真撮影会

夜勤週間前半終了~

ホッと一息です。

最近、デジイチの出番がなく、スマホからの更新ばかりでした。
で、カワイイゆめちゃんは、やはりカワイく撮るべきで(?)
久しぶりに、カメラを持って、F岡J址公園に行きました。

やほやほ

これは、日曜の写真です。

うっふん

歩くのをやめると、しばらくするとその場に伏せるゆめ。
写真撮影会開始ですw

口元がw

ん?せっかくいい写真なのに、口元に草が。

この角度好き

好きなアングル♪

美!

クチビル・アイライン良好です(笑)

ゆめ子LOVE!

とってもカワイイゆめ子なのでした。
やはり、時々写真撮影会しよう。



~おまけ~

あら、カワイイわ、と思ったら・・・

ん?

口元に何かが。
よーく見ると・・・

きゃあああぁ~

きゃあああぁ~蚊がぁああぁぁ~
カワイイ写真の代償として、私もたくさん蚊に刺されました・・・


| 柴犬ゆめ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日は、電化製品を求めて、北へ西へ…

勤務週間終了、今夜からは、4日間の夜勤週間になります。

で、今日は、おゆめを連れて、おチヨさんの所に顔を出し、
ゆめさんを預かってもらっている間に、名取エアリに。

の前に、腹ごしらえ。

前から気になっていた、閖上さいかい市場にて、海のものをいただきました。



結構店舗入ってます。



お寿司をいただきました。
ネタがデカイ!うまい!



満足した所で、エアリへ。
今日は日曜にて、激混み!

イオン内の電化製品売り場にて、今回買い替える予定のものを物色。

もちろん、今日は、下見のつもりでしたが、
他のお店との値段比較のため、隣接しているコ○マ電気にも行き、
せっかくなので、K'○デンキにも足を伸ばすことにしました。

K'○デンキは、あちこちに店舗がありますが、
大きい買い物の際は、カメラの時にお世話になった店員さんのいる店舗にしています。

なので、名取インターから仙台東部道路~仙台南部道路をビューンと。
あっと言う間に到着。

お目当ての店員さん、すぐ発見(笑)

カメラが得意分野のようですが、家電全般にもかなり詳しく、
丁寧に説明していただき、大幅に値引いてもらえ、購入の流れに(笑)

日にちに余裕のある今のうちに、キープしておいた方が安心ですしね。

こうして、エアコン、洗濯機、サイクロン掃除機、オーブンレンジを購入。

おまけに?
おなおさんの、仕事用のモバイルパソコン、とたくさんお買い上げとなりました…

帰りがすっかりおそくなってしまい、でも、ゆめさん、おチヨさん家でまったりしていたみたいで、
お散歩にもいってくれて、助かりました。

そして、今は、こんな感じ…



さて、今夜から夜勤週間です。
それを乗り越えれば、長野路です。
頑張りましょう!



Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家具を買いに

「追分ゆめの家」ですが、今日は、以前下見をしてある程度目星をつけていた家具を買いに、
仙台港のニ○リと東○インテリアに行って来ました。

まだまだ先の事だろう、と思っていたのですが、受注品や配送に余裕を持たせ、逆算して2ヶ月前、とすると、もう決めてしまってもいいのでは?

今日は1日がかりになるであろう、と思い早めに出発しました。

先にニ○リへ。
東○インテリアに先に行ってしまうと、全部そこで買ってしまい、超割高になってしまうから(笑)

食器棚とカーペットを購入。

三井アウトレットのフードコートでランチタイムとし、
午後から○京インテリアへ。
ソファは、お値段高くとも東○インテリアと決めていました。

お目当てのものは決まっており、でも、サイズ、配置に少し心配な点あり、
ここで、3Dで家具の配置シミュレーションができるのを知っており、一応平面間取り図を持参していました。

で、早速間取り図をパソコンに読み取ってもらい…

店舗にある家具がそのままの大きさで入り、自宅の部屋の広さに対してどうか、
きちんと確認できます。



おぉ、今の状態だと、まだ壁がついていないので、イメージしにくかったのですが、これは分かりやすい!



当初考えていたソファの配置が、このチェックを通じて変更になりました。
購入前で良かったです。

この3D、結構好評みたいでして、先にこれを作ってもらって、家の間取りを変えたりする方もいるらしい。
欲しい家具があっても、壁の長さが足りなかったりすると残念ですからね。

真上からだけでは分かりにくい壁や窓との干渉や、色々な角度の視点を通じてプランニングしやすいですね。

店員さんは大変そうでしたけども、高い買い物したんだから、ね(笑)

そうこうしている間に、建築士さんから、進捗状況メールが届きました。



床暖の設置~フローリングがつきはじまり、外も、ウッドデッキの基礎が同時進行で行われています。

お返事がてら、この3D画像を送ってやりました、家具買ったから早くしてね♪と。

今月が一番の変化を遂げる時期、次回が楽しみです。

っと、その前に、明日から勤務週間です。
エンヤコラ~



Xperiaからの投稿

| 夢の家計画 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日常へ。

先週色々あり、忙しく動いてましたが、
すぐ勤務週間、7月に入り、すっかり日常に戻った我が家。

酒田に行くと、いつも帰りに平田牧場のお店で、三元豚のしゃぶしゃぶ用のお肉を買うのですが、
もう、とっくの前に胃袋に入りました(笑)

おいしいですよ~

さて、勤務週間を終え、昨日今日と休みでした。



ゆめさん?


写真と本文は関係ありません

体力回復し、昨日は、久しぶりに、名取エアリにお買い物に行きました。


写真と本文は関係ありません

ボーナス直後と言うのもあってか?
セールやってました。


写真と本文は関係ありません

フードコートでは、丸亀製麺が1日の日は、釜あげうどん半額、と言うことで、140円のお昼ご飯でした。

ゆめさんのフード、おやつを買いました。
フード代で、8000円が一瞬で吹っ飛びますた…

たろう時代から利用していた、森乳のスーパーゴールドと、ゆめが好きな?ロイヤルカナンの二種使いです…
金のかかるぬーいーだ!
ロイヤルカナン柴犬用なんて出ていまして、買ってみましたが、どうなんでしょうね。

そして、今日は、家具を買いに行って、1日が終わりました。

続く…



Xperiaからの投稿

| 何気ない日常 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |